FC2ブログ
HOME   »  洋画  »  ファンタスティックビースト簡単な感想

ファンタスティックビースト簡単な感想

観終わって一言。

「おわってないやーん!!!」


まあ長編のハリポタのシリーズなんだから予想されたことだったんですが、ほんといろいろと風呂敷広げて次で収集かよ。

わたしは人間のジェイコブが好きなので彼にはぜひ幸せになってほしい。
しかしジェイコブは、恋人のクイニーが敵陣に行きそうになったとき、強引にディープキスして、ぽーっとなったところを「俺についてこい!」と言えばすべてまるくおさまったのに!

人間のジェイコブがまったく役に立たないのは観ててイライラするなあ。人間だからこそのなにかメリットがあるかと思ったのに、魔法使いは魔法が使える人間だから、生物学的には同じだしなあ。
まあ人間はひとつきりの命とか、怪我したら動けないとか濡れたら冷たいから避けるとか、そういう意識が働く以外にないのかな。

魔法動物の描き方はたいそうかっこよく美しかったですが、ニュートが自分の魔法動物を使うシーンが少なくて不満。後半で活躍するのかな?

展開が早いのとキャラクターが多すぎて混乱する。私はハリポタは二話までしか観てないからなあ。
全話みている人はまた違う感想なのかも。

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 映画オリジナル脚本版 [ J.K.ローリング ]

価格:1,728円
(2018/12/15 21:13時点)
感想(1件)




関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON