FC2ブログ
HOME   »  旅・酒・美味いもの  »  当たり前田のクラッカー

当たり前田のクラッカー

誕生日の前日、近所の酒屋の角うちに行ってカウンターで日本酒とボジョレー飲んだんだけど、そこのおつまみプレートのクラッカーがおいしくて、思わず店で購入したら、「前田のクラッカー」だった。

こんなおいしいクラッカーが100円!

13eb4b3b5bdb4ca18b54ff2fe3781c9dfb7bbc94.jpg

ついでにくるみのクリームチーズと3000円クラスのボジョレーも購入。

東京にいたときはサンシャインのヴィノスで毎日飲んだくれていたけど、こうやって酒屋で角うちやってくれると、飲みたいときだけ行けるのでありがたい。

翌日、誕生日当日は一日雨で、わたしも相方ちゃんも風邪でおとなしくしていましたとさ。

誕生日おめでとう、自分。
来年は厄年らしいんだけど、大きな怪我や病気しないといいなあ。
でも3社、あたらしいところから仕事いただいているんでがんばります!
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON