FC2ブログ
HOME   »  同人関係  »  コミケに行くんでホテルをとったよ!

コミケに行くんでホテルをとったよ!

12月29日にコミケに参加するのでホテルの予約を。
いつも泊まっているのはジュンク堂が目の前にあるホテルなんだけど、いつも使う旅行サイトで検索すると28日しか泊まれまい。
ホテルに直接電話もしたけど、29日はいっぱいだと言う。
あきらめずにほかの旅行サイトで検索すると、29日宿泊可能なサイトがあった。

サイトごとに部屋数がわりあてられているのかな。

29日は28日に比べて2800円もUPしてたけど、土曜宿泊だからしょうがないのかな。

というわけで28と29は別々なサイトで同じホテルを連泊。
これ連泊になるのかなあ。いったん部屋をだされたりしないかしら。
12月に入ったらホテルに確認してみよう。

そして11月28日になったらそく新幹線予約をしなければ!!

今回の冬コミのメニューは明石先生+えんま様です。
明石先生の装丁の新井先生が表紙を描いてくれますよ!!
お楽しみに。

去年の冬コミに出した「神様の子守」の同人誌在庫も持っていくので
「神様の子守」を通販で手に入れたい人は こちら からメールください。

現在、来年春に出る「神様の子守」10巻執筆中です。
少し早めなんですが、夏までけっこうゴリゴリ〆切入ったので早め早めに。

ブログが滞るかもしれませんがごめんなさい。

来年は新しいところ3か所から本がでますー。
それぞれ違うテイストにしたいと思ってますのでこちらもご期待ください!

そんなわけで12月に出る「えんま様の忙しい49日間 散り桜の頃」をお楽しみに!
(これが出たらしばらく新刊がでない………)


えんま様の忙しい49日間 散り桜の頃 (小学館文庫)

新品価格
¥626から
(2018/11/21 19:20時点)




えんま様の忙しい49日間 (小学館文庫キャラブン!)

新品価格
¥616から
(2018/11/21 19:21時点)




関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON