FC2ブログ
HOME   »  アニメ  »  若おかみは小学生 観に行った

若おかみは小学生 観に行った

レディースデーだったし、私のツイッターにおすすめ情報がたくさん流れてくるので。

言われるほど号泣はしなかったけど(少し潤んだ)、構成がとてもいいお話でした。

見る前にポルシェオーナーのブログ読んでたんで、
ポルシェが出てくると内装にばっかり気をとられてしまった(笑)。

主人公のおっこちゃんもかわいかったんだけど、
ライバルのピンフリちゃんが超かわいい。
ピンクのフリルでピンフリちゃん。

高慢ですぐに敵をつくる攻撃的な性格だけど、
頭もよく知識もすごく努力家。

でもたぶん、自分ができることを、できない人のことは理解できないタイプなんだろうなあ。
なにかができないとできるまでやらせるんじゃなくて、排除してしまう経営者タイプ。

でもキャラクターもしぐさもかわいかった。

おっこちゃんのおかあさんが森ユキという情報を見てたので、
キャラデザが松本キャラなのも理解。
でも知らない人はなんでこのおかあさんだけ別アニメなんだろうと思わなかったかな。

重要な人物であるおばあさんの心情がほとんどなかったのが残念。

若おかみは小学生! 花の湯温泉ストーリー(1) (講談社青い鳥文庫)

新品価格
¥670から
(2018/10/3 22:24時点)




小説 若おかみは小学生! 劇場版 (講談社文庫)

新品価格
¥670から
(2018/10/3 22:25時点)





関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON