FC2ブログ
HOME   »  マンガ  »  町田くんの世界7 真昼の百鬼夜行2 ミステリと言うなかれ2 傘寿まり子6 

町田くんの世界7 真昼の百鬼夜行2 ミステリと言うなかれ2 傘寿まり子6 

町田くんの世界7

町田くんの世界 7/安藤ゆき【2500円以上送料無料】

価格:432円
(2018/5/29 19:19時点)
感想(0件)



これにて完結。
このくらいで終わってくれるとありがたい。
まあ、長く伸ばす話でもないし。
しかし恋愛もので10巻以上出ているものもあるよね、なぜそんなに長く続けられるのか不思議なんだけど。
町田くんと彼をとりまく柔らかな世界。
読んでいてとても心地よいのは、町田くんが決してぶれず、おごらず、迷わないから。
きれいに終わって嬉しい。

真昼の百鬼夜行2 

真昼の百鬼夜行 2巻 (ハルタコミックス) [ 比嘉 史果 ]

価格:691円
(2018/5/29 19:19時点)



絵もきれいだし題材もとてもいいんだけど、どうもどの話も中途半端と言うか消化不良な感じがする。
もう少し救えなかったのかというようなエンディングのものもあるし。
苦い味の日常ほのぼの妖怪もの。
結局妖怪と人間はわかりあえないというスタンスなのか。

ミステリと言う勿れ2 

ミステリと言う勿れ 2 (フラワーコミックス) [ 田村 由美 ]

価格:463円
(2018/5/29 19:18時点)
感想(3件)




今楽しみなコミックス。
前回のバスジャックは決着がついたけど、犯人は特殊な考え方の持ち主でした、といういやなオチ。
その流れで広島に行き、イヌガミ家の一族のような話にまきこまれるトトノン。
話の腰を折られ続けて話したりない整くんが、次回どんな話を語り始めるのか。

傘寿まり子6

【新品】【本】傘寿まり子 6 おざわゆき/著

価格:626円
(2018/5/29 19:20時点)



WEB小説誌を始めたまり子さん。
実際、無料で読める小説サイトがたくさんある現在、有料WEBサイトが運営できるのか、とも思うが、ファンなら登録するのかなあ。
私、今、お金払って連載を読みたい小説ないような気がする。
漫画のときから単行本派だし。
まり子さんとこのWEB雑誌って本にならないのかな。
などと心配していたが、今回はゴミ屋敷を片づける話がメイン。
次回はその先生の代わりに執筆するって展開だけど、それってゴーストライター?



関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON