FC2ブログ
HOME   »  自作小説とその周辺  »  神様の子守はじめました。8巻 重版出来!

神様の子守はじめました。8巻 重版出来!

四月の終りに「神様の子守はじめました。」の8巻は重版となりました。
初版をちょこっと大目に刷ってもらったのでしばらくは重版ないかと思ってたんですが、嬉しいです。
みなさまのおかげです。
シグマさんかっこいいしな!

かっこいいシグマさんの親衛隊のショートストーリーは、残念ながら初版のポストカードにしかついていませんが……。

先日小学館のキャラブンも終り、今は別なお仕事をしています。
今度のお仕事は以前アンソロジーに参加したポプラ社さん。
今回はアンソロじゃなく1冊まるまる霜月りつです、お楽しみに!
こちらは小学館と違ってずいぶん先行してますが、このあと「明石先生」や「神様の子守」が控えているので早め早めに……。

今はほぼ1ケ月に一冊の感じで仕事をしています。
2000年以前のBLのときみたいです。
あの時代も1ケ月に1冊やってたなー。

……BLは2000年過ぎたあたりから斜陽になりましたが……。

時間がとれればシナリオの公募にも応募したいと思ってます。
がんばりますのでよろしくお願いします。

神様の子守はじめました。(8) (コスミック文庫α) [ 霜月りつ ]

価格:702円
(2018/5/1 13:31時点)







関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON