FC2ブログ
HOME   »  自作小説とその周辺  »  神様の子守はじめました。コミックス発売!

神様の子守はじめました。コミックス発売!

ついに「神様の子守はじめました。」のコミックスが発売です。
書店さんによっては小説と一緒に置いていただけるのかしら!

8c63a912f50ebadb3b43954d67267356f82b2b76.jpg

このきさんは作画が丁寧で、キャラクターがどこで何をしているのかちゃんとわかって、
漫画としての描き方も正統派です。

実はKADOKAWAさんからは他の方のサンプルもいただいていたのですが
このきさんが一番漫画の描き方をわかっていらっしゃると思ってお願いしました。
スタイリッシュでシャープな絵の方もいらしたんですが、「神様の子守はじめました。」はそういう感じじゃないし、どちらかといえばオーソドックスで、だからこそ何度も読み返せる漫画だと思います。

小説ともども息の長い漫画として愛していただければと思います。

よろしくお願いします。

神様の子守はじめました。 1/季野このき/霜月りつ【2500円以上送料無料】

価格:648円
(2018/3/26 20:45時点)





電子書籍も同時発売です。

キンドル版
神様の子守はじめました。 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2018-03-27)
売り上げランキング: 38,148


楽天コボ版

神様の子守はじめました。 1【電子書籍】[ 季野このき ]

価格:648円
(2018/3/26 20:46時点)
感想(0件)





関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON