FC2ブログ
HOME   »  自作小説とその周辺  »  神様の子守8巻の見本誌が届きました

神様の子守8巻の見本誌が届きました

今月19日に発売予定の神様の子守8巻の見本誌と、同梱される初版限定ポスカが届きました。
ポスカにはショートストーリーが載ってます。
ただ、このショートストーリーは本編の続きみたいなものなので、ぜひ本編を読んでから見てくださいね。

1

2

今回の8巻にはコミックス1話の試し読み漫画がついています。
でも漫画の頁がところどころ抜け落ちているので、正式なストーリーではないです。
読みにくいのは漫画のせいじゃなくて、穴あきの状態でチラシになっているからなので
気になった方はぜひコミックスを読んでみてください。
チラシはKADOKAWAさんが主体で入れてくださったそうです。

3

あと、書泉さんの3店舗で購入者の方に抽選で色紙が当たるようです。
もし当たってしまった方は運が悪かったと思ってそっと燃えるゴミに出してください………。
だからわたしは字が下手なんですよ………(泣

AMAZONではまだ予約は始まってません。
ホーリンラブブックスさんではブロマイドもつきます→こちら

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON