HOME   »  マンガ  »  BEAST COMPLEX BEASTARS7 異世界法廷 13月の悲劇

BEAST COMPLEX BEASTARS7 異世界法廷 13月の悲劇

BEASTARS 7

BEASTARS Vol.7/板垣巴留【2500円以上送料無料】

価格:463円
(2018/2/12 00:29時点)




1巻で発生した草食動物殺食事件がいつの間にかどこにいったんだろうと思っていたんだけど、ようやく7巻目で犯人捜しになった。
しかし蛇のおじさんは服をきていないよね。
今回はうさぎちゃんの登場が少なくて残念。

BEAST COMPLEX

BEAST COMPLEX (少年チャンピオンコミックス) [ 板垣巴留 ]

価格:463円
(2018/2/12 00:29時点)




BEASTARSの作者の短編集。
前から動物ばっかり描いていたのね、この作者さん。
なんとなく雰囲気が昔の村上龍の青春小説みたいな感じ。

異世界法廷3

異世界法廷 ~反駁の異法弁護士~ (3) (角川コミックス・エース) [ 大庭 下門 ]

価格:648円
(2018/2/12 00:30時点)




異世界ものの中では好きだった作品。
異世界にいった人はみんなやる気がなくて巻き込まれ体質なのが好きじゃなかったんだけど、この人は一生懸命なので好感が持てた。
裁判での逆転も納得できて気持ちいいし、ちゃんと異世界設定にも沿っている。
3巻で終わったのもすっきりしてて気持ちいい。

13月の悲劇

13月の悲劇 美内すずえセレクション白の書 (このマンガがすごい!comics) [ 美内すずえ ]

価格:1,620円
(2018/2/12 00:30時点)




懐かしい。
どれも読んだ記憶はあるんだけど改めて面白い。
特に「13月」。
洋画の雰囲気でスケールも大きい。
そして「白い影ぼうし」。
いらんわ! トラウマポスターなんて!
みちゃったじゃんよ!!
「白い影ぼうし」の絵がとてもきれいでした。

ちいさこの庭

ちいさこの庭 (フラワーコミックス) [ 小玉 ユキ ]

価格:463円
(2018/2/12 00:31時点)




小玉ユキさんの漫画は最初に読んだのは人魚の短編集で、この人は短編上手だなと思っていたんだけど、今回はちいさこというコロボックル的な存在の短編集。
編集者とふっくら作家の恋物語が面白かった。
ラストのちいさこの話を描いた童話作家とちいさこのハッピーエンドときたら、最高だ!

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON