HOME   »  マンガ  »  とらわれごっこ1

とらわれごっこ1

ちっちゃくってかわいい大熊さんはでかくておっかない小熊くんの鞄に牛乳をかけてしまったことによりラチされる。
でもラチられた場所はアンティーク着物ショップ。
そこでかわいい着物を着ながらバイトをはじめることに。
だんだんと怖いばかりだった小熊くんのかっこよさやかわいさに惹かれていくけど、小熊くんはある事件をきっかけに離れていく。

アンティーク着物が好きなので購入。いろんな着物が描かれているけど絵がそんなに上手じゃないのでお人形さんの着物のように見える。はつあきこさんほど描けとはいわないけど、立体感がないのはどうしたものか。
でもこのマンガでアンティーク着物屋さんに入ってみようって女の子が増えるといいな。
後もう少し着物のウンチクとかあるといいな。
着物がお手軽なら恋愛展開もお手軽。
離れていく彼にほとんど悩むことなく女の子のほうから「好き」ってあっさり告白。
まあ、目的はこわもての大きな彼がかわいいって事を描くことだからいいのか。
学園祭の「着物男子カフェ」は実際あるといいかなと思った。

とらわれごっこ 1 (花とゆめCOMICS)
とらわれごっこ 1 (花とゆめCOMICS)
おすすめ平均
stars着物は日本の文化です☆
stars着物のススメ★
stars大熊さんと小熊くん。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON