HOME   »  富山  »  あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

なんか外で花火が鳴ってるよ。

そうえいば富山は年明けに花火するんだっけ。

雨降ってるけどどうなのかな。

年末はドコモポイントがたまってたので「帝一の国」をひかりTVで観て笑わせてもらいました。

新年は、30日に予約しておいた「鳥羽伏見の戦い」を見よう。
わたしのいとこの息子が出演してるんですよ。

荒木貴裕くんです。

再放送とか機会があったら観てみてね。

今月から「神様の子守はじめました。」また書き始めますよ!

2月には前に宣伝した「漫画家の明石先生は実は妖怪でした」のほかにも
アンソロジー、「たちまちクライマックス~あなたを好きになった瞬間」にほんわか恋愛短編2本書いてます。
2本とも少し不思議系ですのでライト文芸好きな人は読んでみてください。
小学校高学年、中高校生向けではありますが、レベルを落とすとか簡単に書くとかそんなことしてないので
どなたでもお楽しみいただけると。

「明石先生」「たちクラ」
書店で予約注文していただけると嬉しいです。

たちクラは2月2日発売。
       ***************************************************

tatikura.jpg

「明石先生」は2月10日発売。
       ***************************************************

sh_030_comike_20171231235204afe.jpg


 
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON