HOME   »  自作小説とその周辺  »  来年は妖怪小説!!(書店さま用注文書ダウンロードできます)

来年は妖怪小説!!(書店さま用注文書ダウンロードできます)

スカイハイ文庫さんから情報解禁のお知らせをいただきました。

来年2月10日頃に新しい本が出ます。

「漫画家の明石先生は実は妖怪でした。」


もうタイトルで出オチなんですが、そういう話です。

sihai1.png


美形だけど引きこもりで世間知らずで、漫画とアニメの知識はあるけど、コーヒーもいれられない明石先生。
お化けの出る仕事場でも動じない、熱血だけどクールな大学生の篠崎瑛太くん。
かわいい猫又のゆずくん。

この三人が人間に悩まされる妖怪たちを助けたり、巻き込まれたり、脅かされたりする
ほのぼの人情? 妖情? 小説。
ミステリな部分もホラーな部分もアクションな部分もある欲張り小説です。

新井テル子先生のカバーイラストがとってもすてきですよ!

スカイハイ文庫さんはまだシリーズも少ないので棚ができてない書店も多いので
ぜひお近くの書店事前予約していただけると私もスカイハイ文庫さんも喜びの涙にくれます。

書店様はこちらから注文書をダウンロードしてください。

読者の方はこちらからチラシをダウンロードして、書店様にお持ちください。もちろん、電話発注も、店頭で口頭でもかまいません。

初版はカバー裏に書下ろしショートショートも載ってます!!

1月にまたしつこく宣伝しますね!

よろしくお願いします。

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON