HOME   »  自作小説とその周辺  »  校正と新作

校正と新作

神様の子守7巻書き上げたものの、校正に手間取っている。
今回、誤字と変な文章多い。
相方ちゃんにチェックしてもらっているけど、誤字脱字多いし、単語のかさなり……同じような言葉を短い間隔で使う……が多い。
直しにちょっと時間かかりそう。

そして今、新しいお仕事とりかかっている。
まだ発売できるかどうかも決まってないけど、去年から依頼されてたもの。
プロットに一か月かかった。あまりにできなくてKITTの散歩中に泣いてしまったくらい。
書きあがって発売日が決まったらお知らせできるかと。

この合間に短編20枚~40枚を1本か2本つっこんで(プロットOKでてるから大丈夫)、

もうひとつ新しいお仕事のプロット仕上げる。
いちおう6本ネタダシしたらそのうち3本いいんじゃないか言われて、
連休明けにその中から一本決まる。
決まったらキャラクターとプロット煮詰める。

今こんな感じ。

12月に少し余裕ができるので
他の作品のプロット、公募のシナリオ、そしてコミケの原稿やるよ!




関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON