HOME   »  猫と動物  »  いろいろあった

いろいろあった

ちょっといま「神様の子守」7巻やっててブログの更新ができないのですが、

KITTはようやく下痢状態から脱出し、いいうんちを毎日生産。
いいウンチすぎて、隙を見せると喰われる。
いつになったら食糞やめるのか。
毎朝、KITTとうんちを奪い合っています。

Cap_2017-8-24_01.jpg

アーチーはこないだまた行方不明になって、
またチラシ張りして探さなきゃと思ってたんですが、
3時間くらいして家の中で見つかりました。
おっかしいなー、そこ何度も見た場所だったんだけどなー!

「神様の子守」でちょっといいお話をいただいていて
9月上旬に上京の予定。
新文系座の映画が観たいので上京日を決めたんだけどな。
コスミックさんは交通費出してくれないとこで有名なんだけど
やっぱり出なかったのでここは経費で。
日帰り予定。

とりあえず漫画はこれだけ買ってる。

マロニエ王国の七人の騎士1 戦国コミケ1 スーパーヒロインボーイ2
横浜駅SF1 百鬼夜行抄26 タイムスリップオタガール2 ダンジョン飯5
働く細胞5 グレンデル3 フラジャイル9 信長のシェフ19
ゴールデンカムイ新刊 月刊少女野崎くん新刊 ちはやふる新刊 銀の匙新刊

小説は「これは経費で落ちません」「これは経費で落とそう」「0の激震」
「御社のデータが流出してます」「裏世界ピクニック」「さあ、気ちがいになりなさい」

KITTが拾い喰いをするんで毎回口に手をつっこむんですが
けっこう噛まれて(本気噛みではないけど)痛いんで
グローブを買おうかと思っている。
近くのホームセンターで作業用、土木用のグローブを探そう。

【Good in three directions】イグアナ 抱っこちゃん 大型 爬虫類 小動物 用 ハンドリング 皮 万能 セーフティー グローブ

新品価格
¥2,700から
(2017/8/24 13:38時点)




セーフティ グローブ 保護 手袋 耐磨耗 耐熱 牛革 厚手 ロング 46cm ひじまでの長いグローブでガッチリ保護 (1402022) ブルー

価格:3,153円
(2017/8/24 13:39時点)






関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON