HOME   »  猫と動物  »  去勢したKITT

去勢したKITT

ラブラドールとスタンダードプードルのMIX・KITTくんのはなし。

29日にKITTが去勢。
たまたまをとって永遠の美少年になりました。

手術後にテープが貼ってあります。
これはとれても気にしないでいいそうですが、KITTは絶対食べる。

3_201706301456506c2.jpg

術後、私の膝の上でアンニュイ顔。

0_20170630145648864.jpg

手術当日、翌日は安静ということで、ちょうど梅雨で外にはいけないのでケージの中で過ごします。
エリザベスカラーでストレスがかかるだろうし、あまりフードも食べさせていないので
あまやかしておやつをいろいろあげてます(ダメ飼い主)。

ケージの中でおとなしく横たわっているんだけど、私が顔を出すとぱっと飛び起きてキラキラした目で見つめてくるので
なんつーか、申し訳ない。
お外いけないのよー、ごはんじゃないのよー。

犬のこの健気さはけっこうキツイものがある。
猫の気ままさがうらやましい。

【おためし定価の30%OFF】(ポンポリース)ワイドドーナツエリザベスカラー ソリッド 4号 /ソフトクッション 犬猫

価格:2,722円
(2017/6/30 15:08時点)
感想(5件)




関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON