HOME   »  自作小説とその周辺  »  明文堂新庄店と上大岡八重洲ブックセンター

明文堂新庄店と上大岡八重洲ブックセンター

昨日、近所の明文堂にいったんだけど、「神様の子守始めました」6巻はなかった………。
検索したら在庫切れだった。
入荷してー!

そしてお友達の高Tさんから「上大岡の八重洲ブックセンターにあったよー」とメールが。
写真もいただきました。

DSC_0909.jpg DSC_0908.jpg

わーいわーい。

神様の子守はじめました。〈6〉 (コスミック文庫α)
霜月 りつ
コスミック出版
売り上げランキング: 5,834


KIITは今日、去勢手術で病院にいます………。
1日絶食だそうで、あんなにくいしんぼな子がかわいそう。

そして私の都合でKITTの犬生を変えてしまってよかったのか、心が痛い………。

今日はこれから「夜明けを告げるルーの歌」をファボーレまでバスに乗って観に行きます。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON