HOME   »  猫と動物  »  ハナちゃんのおもちゃ

ハナちゃんのおもちゃ

ハナちゃんが大好きなおもちゃがあります。

これ。
IMG_0744.jpg

以前、アーチーさん用にお友達からいただいたものです。アーチーがあまり遊ばなくなったのでおさがり。
ペットショップには似たような製品がありますが、色つきなんですよ。
中国製の色付きおもちゃなんてくわえさせたくないわ!
この製品がいいのは無着色だからです。

IMG_0752.jpg

毛糸で編んだ腰ひもに結んで振り回すと、

IMG_0746.jpg

すごいくいつきです。

IMG_0753.jpg

穴あきゴムボールも大好き。

IMG_0757.jpg

もっとあしょんでよー!

IMG_0763.jpg

そんな日のアーチーさん。まだ直接対面はしてません(柵越しには会いました)

IMG_0764.jpg

モデル犬のようにポーズ。

IMG_0765.jpg

AMAZONにもありました。

ドギーマン コットンフォアーボール M
ドギーマン
売り上げランキング: 3,132


ボールはこれを購入。
JW Pet Company ホーリーローラーボール ミニ イエロー
JW Pet Company (2015-05-30)
売り上げランキング: 7,803



関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON