HOME   »  自作小説とその周辺  »  「神様の子守はじめました。」5巻発売です!

「神様の子守はじめました。」5巻発売です!

「神様の子守はじめました。」の5巻が20日に発売されます。

見本誌届きましたー。
IMG_0569_R.jpg

今回翡翠さんがセンターです。
しきみさんの描かれる翡翠さんがどんな方なのか、書店で確認してみてくださいね!

富山市の文苑堂書店9店と紀伊国屋書店大和店でフェアというか
ちょこっと特集していただけるそうです。
色紙も書きました。

お近くの方は寄ってみてくださいね。

あと、

試し読みつきで、発売日前後に
pixivノベルにアップ予定です。

ホーリンラブブックスさん
限定ブロマイド付き(カバーイラスト使用)で販売予定です。

……ってなにそのブロマイドって! 私も欲しいんですけど!

ところでこの巻で、東北の方のキャラクターが出てくるのですが、その台詞に岩手住まいのお友達が協力してくれました!
漫画家の珈倉ともはさんです。
電話で口頭でも聞いたんですが、独特のアクセントは活字では現しきれないのが残念。
岩手の方はぜひ声に出して読んでみてくださいね!

珈倉ともはさんはTL漫画、BL漫画で活躍しています。

零れる星の屑 (アクアコミックス)
珈倉ともは
オークラ出版 (2016-06-11)


俺様王子に拾われました (ムーグコミックス ラブきゅんシリーズ)
珈倉ともは
ジーウォーク (2016-11-28)
売り上げランキング: 123,331


かわいい絵なのにえっちです。
ともはさんには以前ネットワーク出版の方の挿絵も描いていただきました。
前の方が色がカラフルですね。

TLです。工藤イルマ名義で書いてます。




これはBL。白城るた名義。
夢よりロマンス (ホワイトロマンBL文庫)
ニューメディアプレス (2012-01-01)


よろしければこちらもあわせてどうぞ。

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON