HOME   »  マンガ  »  最近買った漫画 よんだらおじさんとマシュマロ トクサツガガガ9 ベルサイユオブザデッド 

最近買った漫画 よんだらおじさんとマシュマロ トクサツガガガ9 ベルサイユオブザデッド 

よんだらおじさんとマシュマロ 

まさかここまで続くとは思わなかった。
作者も思っていなかったんじゃないかな。
この本は話しもまあおもしろいんだけど、一番おもしろいのはカバーの手触りだと思う。
若林さんとヒゲさんの関係はようやく収まりそうなんだけど、
だんだんネタがなくなってくると、他の人の話しにシフトしたり、
新しいキャラをだすことになる。
次の巻くらいで終りにした方がいいんじゃないかな……。



トクサツガガガ9

大好きなガガガ。
今回はDVD大会で笑わせていただきました。
駄作上映会サイコー!
駄作だけどどうしても見せたいものってあるよね。
私も昔は小さなアパートでみんなでこたつに入って上映会したなあ。
「ガガガ」はいつもノスタルジィを感じさせてくれるよ。
駄作上映会、私ならなにかな……あまり持ってないかな……
みんなで観たいのはカナダ映画のホラー「チェンジリング」なんだけどな(駄作ではない)。
あのラストシーンは死んだ目になるよな。
本編が冗談じゃなく怖いだけに。

トクサツガガガ(9) (ビッグコミックス)
小学館 (2017-02-17)
売り上げランキング: 202


ベルサイユオブザデッド1

「パンがなければ人肉を食べればいいじゃない。」
マリー・アントワネットが男でゾンビ。
ゾンビあふれるフランス革命。
いろいろ謎をはらみながら2巻に続く構成は興味を惹く。

ベルサイユオブザデッド 1 (ビッグコミックス)
スエカネ クミコ
小学館 (2017-01-12)
売り上げランキング: 25,871



関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON