HOME   »  ニュースや世間  »  世界一美しいスタバに行きました

世界一美しいスタバに行きました

駅に行く用事があり、近くのCICにはいっているサイゼリアで食事をしたあと、1Fに行くと三時から日本酒バーをやるという。
二〇〇円で三本試飲ができるらしい。
時間はあと一時間あったので、「そういえば世界一美しいスタバってこのへんにあったよね」と駅の北口に行く。

環水公園というところにそのスタバはあった。

2017010701370000.jpg

スタバもきれいだけどなによりロケーションがすばらしい。

スタバの手前はごらんのように運河になっています。

AE9bGD.jpg

水鳥が戯れ、芝生には人が寝ころがり、犬を連れた人が行き交うすばらしい公園。

春には芝生は緑になるんでしょうが、冬のこの黄色く枯れた風情も素敵ですね。

で、コーヒーをいっぱい飲んであたたまったあと、CICに戻って日本酒吉乃友酒造さんのを試飲して、新酒を購入。
そのあとB1の日本酒バーで本醸造をいろいろ飲み、家に帰って即寝。
夜中に起きて原稿やって、今一息ですわ。

原稿は「神様の子守はじめました。」五巻。
今佳境です。

これが終わるまでしばらくブログはお休みします~。


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON