HOME   »  マンガ  »  イムリ20 げんしけん21 ばらかもん14 魔女のやさしい葬列1

イムリ20 げんしけん21 ばらかもん14 魔女のやさしい葬列1

イムリ20 

20巻になってようやく1巻の母親の夢につながるけど、これどこまで続くのかなあ。
三つの民族の話でかなりつらいんだよね。
前には少し入っていたユーモラスなところもまったくなくなってきて、戦況は厳しくなる一方だし。
世界の謎やデュルクの運命が気になって、結局また次の巻を待ってしまうんだろうな。

イムリ 20<イムリ> (ビームコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン (2016-11-25)
売り上げランキング: 201



げんしけん21 

長くかかったマダラメの恋愛話にようやくオチが。
まあこうなるしかないだろうな、と。
腐女子視点というわけではなく、じつはハトちゃんとくっつけばうれしかったんだけど、作者にもBLを正当化するのはむずかしいって思いがあったんだろうなあ。
三代目が読みたいのでお願いします。
永遠の放課後感が好きなんです。

げんしけん 二代目の十二(21)<完> (アフタヌーンKC)
木尾 士目
講談社 (2016-11-22)
売り上げランキング: 264


ばらかもん14 

半田君とかいろいろスピンオフも出てましたが、本編が一番好き。
しかし書道教室で生活していくのはむずかしいだろうなあ、今の世では。

ばらかもん 14巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
スクウェア・エニックス (2016-12-12)
売り上げランキング: 8


魔女のやさしい葬列1

最近こういう絵がはやってんのかな。
ファンタジー系の絵なんだけど、ちょっと線が太い。
1巻終わっても少女の正体がわかっただけで物語としての動きがあまりなくてちょっと勢いにかける。
読者をおいてけぼりな感じもあるのはファンタジー漫画を描く人の弱点。
元気な花売り娘ナンシーのキャラクターはとてもいい。

魔女のやさしい葬列(1) (RYU COMICS)
徳間書店(リュウ・コミックス) (2015-12-11)
売り上げランキング: 6,045

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON