HOME   »  ちはやふる  »  ちはやふる32巻

ちはやふる32巻

仕事してたらもうじき33巻が出る月になってしまった!

いや読んでたよ、読んでた。
感想を書く暇がなくて。
あとこの巻、少し感想書きにくい。
やはり大きな山場の途中というところもあって。
印象的だったのはカナちゃんの着物のシーン。
やっぱりどんなに好きでも若い女の子、周りからひそひそ言われるとつらいよね。
でも着物は美しい。
周囲を黙らせる美しさは着物だけがもつ特権です。

そして笑えるのが「頑張れ1年生」の4コマ。
田丸妹はあいかわらず好きになれないけど、まあここまで努力しているのが少しかわいいかな。

末次先生の漫画はどんなキャラクターもおろそかにせず、
ちゃんと人間として扱っているところですね。

32巻の感想は少ないけど、次回、33巻をお楽しみに!

32kan.jpg
末次 由紀
講談社 (2016-07-13)
売り上げランキング: 1,514


特典の方が本編より時間が長いという噂の


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON