HOME   »  自作小説とその周辺  »  原稿UP!

原稿UP!

16日朝に原稿があがったんですよ!
ほっとしました。
そして自由を感じました。
もちろんこれまでも横浜行ったり、妖怪展いったり映画いったり
かなり自由にしてたけど、澱のように「締め切り」というのは
こびりついていたんです。

それがなくなった!

いや、書かなきゃいけないものはあと1本あるけど、それはまあ来月に入ってからでもいいかな。
投稿用のシナリオも書きたいけど、もちょっと遊べるかな。

そんでベランダの掃除して、炊飯器やカメラ見に行って、PS2のゲームして、ためこんだ録画みて、
いま好き勝手しています。

あー、自由だ。

あー、楽だ。

作家って、書きたいものがあるからとか、
ほとばしるパトスがとかいろいろあるけど、
この開放感があるからやめられないってのもあると思う。

今やってるゲームはこれ。

オーディンスフィア
オーディンスフィア
posted with amazlet at 16.09.19
アトラス (2007-05-17)
売り上げランキング: 5,515


PS2しか持ってないんで……。


小説講座 売れる作家の全技術  デビューだけで満足してはいけない
大沢 在昌
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 32,942


いや、わたしは売れっ子じゃないけど、おもしろい本だから。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON