HOME   »  よもやま話  »  拍手でコメントがいただけました。

拍手でコメントがいただけました。

足の甲が痛い! 外傷性リンパ浮腫」と「シン・ゴジラ」にコメントをいただきました。

「足の甲が痛い! 外傷性リンパ浮腫」では、私とほぼ同じ症状に悩んでいたかたでした。弾性ストッキングで症状が改善すればいいのですが。
あの微妙な痛みって、我慢できるからつい我慢しちゃいますよね。
でも痛いんですよね! イライラしますよね。

お大事になさってください。

「シン・ゴジラ」は高塔さん。
コメントがおもしろかったので一部抜粋。

「、最初に上陸したゴジラが京浜急行を跳ね上げて、蒲田の商店街をめちゃくちゃにした時点で、おお、なんてローカルなんだ、と思って見ていたんですが……。その後、交通情報で京浜急行以外は平常運転というのが聞こえてきて、ああ、泣ける、とか思ってたら……。鎌倉から再上陸したゴジラが、釜利谷を通って磯子へ抜けてって、それマジわたしの家の真上ですがな~。舞台があまりにも地元過ぎて、あ~、今、ウチ潰れた~とか思っちゃいましたよ~(笑)」


大田区、鎌倉市民はいろいろとじんわりくるところもあったでしょうね。

シン・ゴジラはもう一度相方ちゃんと観に行くので、高塔さんの家のあたりがふみつぶされるところをじっくり観てみますね!


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON