HOME   »  自作小説とその周辺  »  蜜夢文庫から「ワケあり物件契約中」 22日発売です。

蜜夢文庫から「ワケあり物件契約中」 22日発売です。

竹書房で出ている蜜夢文庫に、電子書籍で書かせていただいていた
「ワケあり物件契約中」が収録されることになりました。

予約受付中!


久々のTLというか、ヒロインは20代のOLなのでティーンじゃないんですが。
編集のパブリンさんは「乙女小説」と広めたいみたいですがね。

電子書籍では「恋愛完備、トラブル付 ワケあり物件斡旋中」「恋愛完備、トラブル付 ワケあり物件契約中」
というシリーズ名で全部で6本だったのですが、これを1冊にするにあたって
かなり削りました。
あと、少し前の作品なので修正もけっこう入ってます。
というか、誤字やばい。

竹書房の校正の人はもともとロマンス小説を長く校正してきた人で
つっこみが厳しいです。
心がバキバキ折れそうになりながら直しました。

でもこれで完璧な感じ。

作品にはこのポップがつきますので、探してみてくださいね!

CnODgrZWcAASgAB.jpg


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON