HOME   »  ダイエット  »  めざましTVで放送された「こうじ酵素」がヤバイ

めざましTVで放送された「こうじ酵素」がヤバイ

めざましTVで放送されたダイエットサプリ「こうじ酵素」がマジヤバイ。

三カ月で5キロのダイエットに成功するそうです。

ずぼらな人にがぴったりですね。

というか、ダイエットなら早く結果を出したいじゃないですか。
毎日少しずつ減っていく体重を見るのも楽しいよね。

027_R.jpg


@コスメでもステマかと思うほど高評価です。
いい意見ばっかりだとちょっとうたぐっちゃうところなんですが
いまのところあまり悪い意見はないようです。

ざっと口コミを並べてみたのですが、


直接的な効果は身体にだけなんですが、
身体が元気になってきたおかげで気持ちに余裕ができ、
勝手ながら相乗効果みたいなものを感じています。(39歳)


直接的だけって………体に効果でるならいいじゃん!

reityeru05_R.jpg


今までは、お腹が何となく張ったり、詰まってる様な感じがしていて、
なかなか便が出なかったのですが、これを飲む様になって一週間くらいした頃に、
ちょっと体がすっきりしてきました。(38歳)


便秘に効くんだね。

014_R.jpg


まだ始めたばかりなのに肌がつやつやしてきた気がします。
キレイになったというより、元気になったという表現に近いです。
体も肌も疲れきってたので、やっぱり酵素足りてなかったんだ…と痛感。
ドリンクの方が即効性に優れていると思いますが、
これは他の粒タイプのサプリに比べたら効果が早い気がします。(25歳)


肌がつやつや………うらやましい!

48.jpg


飲まないよりは、やっぱりこうゆうサプリを補助的な感じで飲んだ方が、体の調子がいいです。
疲れて体が重たく感じることが少なくなりました。
少しずつだけど、いい方向に向かっていると思えます。(32歳)


効果はすこしずつ。

free-illust27904.jpg


これといった原因がないのになぜか不調な体。
食事を見直すにも限界があったので、このサプリに出会えたことは運命だったのかもしれません。
ありがたいことに、様々な不調が驚くほど改善されました。(28歳)


なんとなくだるいってのは未病っていうんですってね。
酵素は体に必要なものなんだ。

22.jpg


驚くばかりの人気と効果でびっくりです。

なんだか体がだるい、肌の調子がよくない、べんぴがち、という人に向いているみたいですね。
ダイエット効果というより、体を本来の調子に戻すって感じなのかな?

そう、本来人は太ってもやせてもいないんだから!

いろいろあってふとっちゃうだけなんだから!

悠悠館のこうじ酵素を3粒には、

大根約3本分
にんじん約22本分
きゅうり約18本分
キャベツの約73倍
キウイの約2倍の酵素
1000マンコの麹菌(生菌)配合

468532_R.jpg


と、たくさんの栄養がとれるようです。

このサプリのすごいところは、通常加熱してしまう麹を、ゆっくりと水分を飛ばすことで固形化してるところなんです。
どういうことかというと、加熱しないので麹が生きているんですね。
その生きた麹だからこその効き目というわけです。

外食するときやアルコールを飲む前にも摂取するといいみたいです。

これは脂肪をたくわえ始める今の時期からすぐに始めたほうがよさそうですね………。

公式サイトで買うとダイレクトメールとか登録とかしなくちゃいやという人は楽天で!

【送料無料】 悠悠館 こうじ酵素 DM便 02P09Jul16

価格:4,174円
(2016/7/15 04:07時点)
感想(3件)




あ、あと、一緒に食べるといいなと思ったのがこれ、ふすまパン
ロー損で出しているこ小麦ブランパンですyp。
15枚入りで3000円ってちょっと高いけど、2週間、朝食をこれに切り替えるとダイエットにもっと効果がでるんじゃないかな。
食物繊維たっぷりでローカロリーだからコレステロールの管理もできるし。
パンを食べちゃダメって言われている人にもいいみたい。
↓     ↓    ↓












関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON