HOME   »  マンガ  »  久々、マンガの話

久々、マンガの話

町で噂の天狗の子 4(岩本ナオ)

まさかの展開。あのままで三角関係が続くかと思ったのに。
べそべそ泣いている姫ちゃんがかわいいし、不器用な友達たちが愛しいね。
そして姫ちゃんの周りの友達たちの恋愛関係もじょじょにもりあがってきました。
個人的には猪の八郎坊が好き。

町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)
町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)岩本 ナオ

おすすめ平均
starsマンガを描いてくださってありがとうといいたいマンガ家さん。。
stars八郎坊の人型がついに見れた
stars振られちゃったなー。
starsおわりとはじまり
stars憧憬が消えた

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



駅から五分(くらもちふさこ)

サンシャインの中にある書店は新刊をビニールにいれないので立ち読みできるんです。そこで1巻を読んで、1・2巻を購入しました。立ち読みって弊害ばっかじゃないと思うんですよ。
で、このマンガ、なんていうかキャラクターがすべて立っている。全員に魅力。少しずつ微妙に絡んでくる人々。視点の変化によりあれがこうだったのかとあとからわかったり。非常に考えられているマンガ。
くらもちふさこは絵も話も表現方法も、決して古くならないというのがすごい。ただし読者にも読み込みのパワーを要求する。

駅から5分 1 (クイーンズコミックス)
駅から5分 1 (クイーンズコミックス)くらもち ふさこ

おすすめ平均
starsそうきたか!
starsくらもちさんは一体幾つなの??
stars持っていたい本
starsやっぱりマンガはくらもちふさこです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


拍手コメントありがとうございます。

高塔さん>おお、二日目に観にいかれたんですね。私もがんばって行ってみます(笑。あとターミネーターとスタートレックも見たいんですよね。それと27日の文芸座のオールナイト……なにやらあやしい怪獣映画が。

さとうさん>だってやっぱり一生懸命つくりましたからねー。見て欲しいですよ、たとえ身内だけでも(笑。 あといくつになっても好きなもので騒げるのは楽しいです。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON