HOME   »  自作小説とその周辺  »  神様の子守はじめました。3巻できました!

神様の子守はじめました。3巻できました!

神様の子守はじめました。の3巻ができました!

DVC00223.jpg

4月に2巻がでて、3巻が6月って早くない??

編集さんの言うことには、勢いがあるうちに討って出ようということなんですが、4巻は
「2巻と3巻の間が短すぎたのでゆきわたらないかもしれないので4巻は少し間を置いて」
あれ?
やっぱ急ぎすぎだったのか?

「若さま人情帖」のすぐあとに入ったので正直キツかったですが、とにかくホットケーキを食べさせようとがんばりました。
3巻はちょっと神様分少ないのですが、
その分、天狗と水精、火精ががんばっています。
そしてなぜかみなさんが梓のお給料のことを心配してくださっているので、今回、お給料ネタもいれてみました。

18日過ぎには書店に並ぶと思いますので、よろしくお願いします。
なお、3巻発売にあわせて2巻も重版出来です。VIVA!



神様の子守はじめました。3 [ 霜月りつ ]

価格:702円
(2016/6/15 01:16時点)


あ、まだAMAZONには3巻がない!

神様の子守はじめました。 (コスミック文庫α)
霜月 りつ
コスミック出版
売り上げランキング: 43,842
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON