HOME   »  コスメ  »  ルアンルアンの生せっけん

ルアンルアンの生せっけん

ルアンルアンさんから話題の生せっけんをいただきました。

ルアンルアンはタイの文化から生まれたブランドです。
タイにはアーユルヴェーダと漢方から生まれた伝統医療があり、
その考え方から生せっけんが生まれました。

RIMG0136_R_201605300402542fa.jpg


生せっけんとは、敏感な肌にも使え、肌本来の力を引き出す柔らかなせっけんです。

RIMG0137_R_2016053004025512c.jpg

見てください。アイスクリームかしアバターみたいですね。

RIMG0138_R.jpg

おいしそう。
香りもすごくさわやかなハーブです。

RIMG0139_R.jpg


生せっけんはこんな方におすすめです。

★ 敏感肌で優しい石鹸をさがしている。
★ 効果はしっかり感じたい。
★ 乾燥肌で洗顔後、化粧水がかかせない。
★ くすみが気になる。
★ 泡パックもしたい。
★ ハーブの香りが好き。

RIMG0140_R.jpg

このとおり、とってもキメが細かくコシの強い泡ができあがります。

その泡に含まれている天然クレイが古くなった角質や皮脂など、クレンジングで落としきれなかった汚れをしっかり吸着。

この力で「肌がワントーン明るくなる」んです。

私も今使ってますが、このさっぱり感、肌の上のすべてがなくなる感じです。
泡切れもよく、肌がきゅきゅっと締まる感じ。

なのに潤いが残って気持ちいいです。

肌の弱い方、しっかり洗顔したいという方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

パッケージも素敵です。

生せっけんポット
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON