HOME   »  猫と動物  »  うさぎ預かっています

うさぎ預かっています

相方ちゃんが会社の同僚さんからウサギを預かり、以前うさぎを飼っていたうちの妹が飼うことになりました。
妹が飼っていたのは白いミニウサギでしたが、こんどの子はパンダ柄です。
私がGWに富山の実家に帰るので新幹線で連れて行きました。
ペットは新幹線でも山手線でも280円均一。

ところが私が実家に帰るのと入れ違いに妹は京都へ旅行に出かける予定だったので、3日間の間私が預かることに。

というわけで今ウサギと暮らしています。

160501_215003.jpg

同僚さんからケージもいただきました。

160501_214516.jpg

ウサギは臆病だから慣れてくれないかなと思いましたが、夜には足元にまとわりつくように。

160502_193243.jpg

160502_203625.jpg

160502_193236.jpg

160501_214826.jpg

かわいいー。

160503_203430.jpg

けっこうリラックスしてくれているようです。

ベッドの下にはいりこみたがるので、ベッドの周りに父親の絵をたてかけて防いでいます。
入ってもいいんだけど下でおしっこやふんをされると困るのでごめんね。

明日には妹が帰ってくるのでうさぎともお別れ。

明日には久々にアーチーに会えます。


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON