HOME   »  旅・酒・美味いもの  »  飲み会しましたよ!

飲み会しましたよ!

昨日、家で飲み会しました。
古くからのオタクの友人たちと、近所のワインバーの常連さんたち。

RIMG0003_R_20160410163014439.jpg

RIMG0002_R_2016041016301291e.jpg

RIMG0001_R_20160410163011869.jpg

RIMG0004_R_20160410163009212.jpg

あいにく料理の写真は撮ってなかったのです。
かわりに写真を撮っていてくれた人たちがいたので、そのうち画像をメールしてください。
ここに追加で載せます。

前回のパーティのときは、残った食べ物をもっていかれた相方ちゃんが泣きべそをかいたので
今回はみんな優しく残しておいてくれました。
翌朝、起きたらあんなに残ってたパンがなくなっていた。
一人で全部か……ごくり。

Mゆりさんがもってきてくれた牡蠣ときのこのオイル漬けは

RIMG0005_R_2016041016341418c.jpg

カキの無くなった残りを
翌日パスタであえていただきました。
まだ残っているのでこれから数日楽しみます。

紅茶のシャーベットも道明寺も生ハムもローストビーフもサラダもラタトゥユもサンドイッチもマッシュポテトもみそくるみもちもポテトサラダも仙台の淡雪チーズもマドレーヌもおいしかったよ!

またみんなで飲みたいですね!

あ、ちょこっとずつ残ってたワインもおいしくいただいております(笑)。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON