HOME   »  よもやま話  »  南池袋公園がオープン

南池袋公園がオープン

ずっと空き地になっていた南池袋公園が4月2日にオープンしました。
ビールも飲めるカフェが併設されています。

特徴はなんといっても芝生。

RIMG0082_R_20160407223349077.jpg

RIMG0080_R_20160407223347271.jpg

これはわたし。
RIMG0077_R_20160407223346fd9.jpg

子供たちが走り回れる芝生がいいですね。
天気のいい日は寝ころがることも。
ただ残念なことに犬はいれちゃいけないんです。
こんなところでこそ犬の散歩がしたいのにね。

遊具のある方には柔らかな木製のチップが敷きつめられていて、こっちも転んでも平気。

RIMG0076_R_20160407223352a25.jpg

チップの下もゴムっぽい柔らかな素材。
RIMG0073_R_20160407223413f8f.jpg

卓球台もあります。
RIMG0075_R_201604072234142e0.jpg

カフェでたべられるホットドッグ。
ソーセージがダブルです。
ここでしか飲めない豊島ビールがおいしい。
RIMG0083_R_20160407223350508.jpg

公園のそばの駐車場の八重桜。紅白の花がついてて商店街の飾りみたい(笑)。
RIMG0070_R_20160407223410045.jpg

RIMG0072_R_2016040722341165d.jpg

こっちは相方ちゃんが行ってきた六義園の桜。
きれいですね。
RIMG0063_R_2016040722341695b.jpg


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON