HOME   »  猫と動物  »  ワーディアンを手に入れた!

ワーディアンを手に入れた!

ツイッターでみかけたときから気になっていた食玩を、こないだスーパーで買ってみた。

大人だから2箱
RIMG0089_R_20160407212110d34.jpg

意外と小さいぞ
RIMG0084_R_2016040721210771a.jpg

大きくなった!
RIMG0085_R_201604072121090e5.jpg

ユニコーンがいきなり輝士進化(ナイトライズ)。
騎士と輝士をかける言語センスがすばらしい。
RIMG0086_R_201604072120511c9.jpg

あれ? どうなってんの?
RIMG0087_R_20160407212052df9.jpg

こうか!
RIMG0088_R_201604072120537b5.jpg
本当はラメのシールは足に貼るんですが、頭部に貼ってみました。オリジナル~。

アーチーにあげてみた。
RIMG0090_R.jpg
RIMG0091_R_201604072120558a5.jpg

ばらさずに動かすだけで文字から変形するというのがすごいですね。
青いユニコーンも欲しいなあ。



言獣覚醒ワーディアン [ナイト6種セット]
バンダイ
売り上げランキング: 180,534


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON