HOME   »  旅・酒・美味いもの  »  ペヨング食べてみた

ペヨング食べてみた

ペヤング大好きなわたしですが、そのパチモンみたいなペヨングをたべてみました。

RIMG0025_R.jpg

パチモンめいてますが、同じまるか食品から出ている、いわば公式の二次創作みたいな。

味なんですが、やっぱりペヤングの方がおいしい気がします。

RIMG0032_R.jpg

なんかペヨングってあっさりしすぎで麺が堅い。

ペヤングの持つ郷愁にはほど遠い気がしました。

ペヤングの出てくる「めしばな刑事タチバナ」
文庫版コミックス めしばな刑事タチバナ 3 カップ焼きそば (トクマコミックス)
坂戸佐兵衛 旅井とり
徳間書店 (2014-09-27)
売り上げランキング: 137,172

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON