HOME   »  コスメ  »  『オーガニックアロマペーストソープ』使ってみた

『オーガニックアロマペーストソープ』使ってみた

彩生舎さんから『アロマペーストソープ』のサンプルをいただいたので使ってみました。

しかも2種類! 太っ腹!

ローズの香りとハーブの香りです。

RIMG0023_R.jpg

パッケージもかわいいですね。

すてきなのは香りだけでなくて石鹸成分で造られているためお肌に優しく、使用されているオイルはすべて自然の植物オイル。
泡立ち、泡切れとともにすばらしい。

ハーブの方には、ユーカリオイル、ペパミントオイル、カユプテオイル、ティーツリーオイル、ラベンダーオイル。
ローズの方には、ローズオイル、ゼラニウムオイル、オレンジオイル、ローズマリーオイル。


泡立ちはこのとおりです。

RIMG0020_R_20160314222453486.jpg

お肌にのせてもしっかりと乗っています。

RIMG0021_R_20160314222508755.jpg

なのに、泡切れがさっとすばやく、ぬるぬる感が残りませんでした。

洗ったあとは本当にさっぱりします、これは嘘じゃない。

ハーブの方はミント系の香り、ローズの方は、私には薔薇ではなく、ジンジャーの香りがしました。

チューブ状なので、使いたい分だけ使えます。

お値段は1944円なのですが、今だけ980円。

気持ちいい洗顔を試してみたいひとはぜひ! ↓


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON