HOME   »  ダイエット  »  酵素ドリンクはやせ薬ではない。

酵素ドリンクはやせ薬ではない。

酵素ドリンクは痩せ薬ではない!!

ご存じでしたか?

私の飲んでいる酵素ドリンク
     ↓
RIMG0264_R.jpg

酵素ドリンクは一般には置き換え食品と思われていますよね。

1食抜くかわりに飲んで栄養を補給する……

私もずっとそう思っていました。

ところが最近届いたベルタ酵素さんのメールで目からうろこ。

その真実とは―――

021_R.jpg


酵素ダイエットとは…
食べる事で使われる消化酵素を
お休みさせるために、食事を酵素
ドリンクで置き換えをします。
消化酵素を使わないと代謝酵素と
して温存されます。

代謝酵素が温存されることで代謝
が上がり、痩せやすく太りにくい
体質に改善され、体がリセット
されます!

これが酵素ダイエットの第一歩!

024_R.jpg

酵素飲んで、置き換えすればOK!ではない(;^_^A

今までの食生活で代謝が悪くなり
脂肪が蓄積された脂肪を分解する
ためには時間はかかります!

なので、酵素を取り入れながら運動をするのがダイエットへの早道なんですね。

また、糖質に気をつけて続ければより効果がでるようです。

なんでも簡単にできるわけではないんですね。
ベルタ酵素さんは、売りっぱなしではなく、時々こうやってメールで応援してくれます。

048_R.jpg

2ヶ月〜3ヶ月で、
10キロ〜20キロのダイエットに
成功されてベルタを卒業される
お客様が多いそうです。


ダイエットのために酵素ドリンクを考えている人は、
ベルタを候補のひとつにあげてみてください。
   ↓    ↓
ベルタ酵素ドリンク

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON