HOME   »  コスメ  »  今年はシミを撃退します。

今年はシミを撃退します。

私のこのこめかみのシミ。
10年くらい前から、いやもっと前かな? ずっとあって、すごく気になっていました。

左のこめかみ
hidari.jpg

右のこめかみ
migi.jpg

そこで最終兵器投入!

メラノーゼ!

meranoze1.jpg

30日使用して満足できないときは返金するという自信の一品です。





なんと「シミを元から押さえ込む仕組み」を解明。
肌に塗ったあと、美白成分「アルブチン」が浸透して黒色素を押さえ込んでくれるそうです。

クリームは白色ですが、肌に塗ると、あっと言う間にしみこんで透明になりました。

meranoze.jpg

シミには三種類あって、「加齢性色素班」「雀卵班」「花弁性色素班」。
これらは紫外線を受けたあと、肌の下で「チロシン」という組織が黒色素になることでシミになるそうです。

メラノーゼのアルブチンはこの黒色素を押さえ込むというわけ。

とりえず今日から毎日朝晩塗って、一カ月後にもう一度写真撮ってみますね!


お試しはたったの1000円というのも嬉しいですね。
ただし配送料が600円というのは厳しい。
スマートメールにしてくれれば180円で済むのに。

商品は基本的に月2回の定期便です。
ただ、その定期便はいつでも止められるので、最初の1回だけ試すこともできます。

でも初回特典で、初めての人にはメラノーゼが2個届くので、まるまる1カ月試せます。
これはかなりお得ではないでしょうか!





最初だけ送料込み1600円で2個もらって試してみてはいかがでしょうか?
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON