HOME   »  ダイエット  »  ついにSIXPADを購入してしまった!

ついにSIXPADを購入してしまった!

あのうわさのSIXPADをついに購入してしまいました。

以前、SIXPAD販売会社へ行った記事を書きましたが、
そのときにこの装置のすばらさしさは十分堪能させていただいていたので
機会を待って購入しました。

機会、というのは私の誕生月です。

実はわたし、ライフカードというクレカを持っているんですが
このカードが誕生月だとポイント5倍になるんです。
普段はほとんど使ってないのですが、誕生月だけ、このカードで買い物
しかもできるだけ高額商品買うんですね(笑)。

ポイント狙いの人はいいカードだと思いますよ。

で、そのライフカードで購入して………

届きました!

RIMG0031_R

段ボールの中に白い箱。

RIMG0032_R

あけるとこうなってまして。

RIMG0033_R

クッションの中にSIXPADが。

RIMG0034_R

マニュアルやジェルシート、ポーチにSIXPADを張る台紙とベルト。

RIMG0035_R

ペラペラ。

RIMG0036_R

この薄さがいいんですよね。

RIMG0037_R

軽いです。

RIMG0038_R

一式ポーチに入ります。

15-12-14.jpg

マニュアルなども全部白い箱の中の黒いスポンジケースに入ります。

RIMG0040_R

グレーの部分にジェルシートを張ります。

RIMG0066_R

オレンジのカバーをめくると透明ジェルシート。

RIMG0067_R

わかりにくいですが、ジェルシートを張ったあと、保護シートをとります。

RIMG0068_R

ボタン電池を真ん中にいれます。わたしはシートを張ってからいれたんですが
できればシートを張る前にいれましょう。手がべたべたすることがありますので。

RIMG0069_R

添付の丸いネジ回し? でふたをしめます。

RIMG0070_R

これで準備は完了。

次回は使用している写真をUPしますね。

シックスパッド
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON