HOME   »  旅・酒・美味いもの  »  池袋東口グリーン大通りでオープンカフェ実験

池袋東口グリーン大通りでオープンカフェ実験

池袋東口のグリーン大通り、銀行通りといった方がわかりやすいですが、
そこで春に引き続き秋もオープンカフェが実験的に行われました。

正式名称はブクロマルシェっていうのかな?

詳細はこちら

春は通りの両側を使ってましたが今回は銀行側だけで、しかもアルコールの店が中心です。

ずらっと屋台がならびます。
15-10-23-0148_R.jpg
よく飲みに行ったバーの人も出てました。
カナディアンクラブのウイスキーソーダがさっぱりしておいしい。
15-10-23-0146_R.jpg
これがバーメニュー
15-10-23-147.jpg
白いテーブルは立ち飲み用。汚れても基本そのまま。
15-10-23-0144_R.jpg
ハイボールとイタ飯おつまみ
15-10-23-0145_R.jpg
シェフもいます。
15-10-23-0149_R.jpg
ジンギスカン丼500円は安い!
15-10-23-0150_R.jpg
木がいっぱいあって気持ちいいです。
15-10-23-0151.jpg

明日25日も開催されるそうなので(11時から20時まで) 池袋周辺の人はぶらっとどうぞ。

テーブルがでている場所にあるカフェやコンビニのフード・ドリンクも利用できます。
カフェ・クレア、ドトール、ファミマがありますよ。

(明日はジンギスカン丼かムケカかマーボ丼にしよう)
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON