HOME   »  自作小説とその周辺  »  新作ライトノベル「神様の子守はじめました」出ました

新作ライトノベル「神様の子守はじめました」出ました

コスミック出版からの新しいレーベル、その名も
キャラクター・エンターティメント文庫・α(アルファ)文庫で
霜月りつ名義のライトノベルが出ました。

神様の子守はじめました。 (コスミック文庫α し 1-1)



RIMG0141_R.jpg

おそらく女性向けのライトノベルを目指しているんだと思うのですが
今のところ「伝説の名探偵」とか「名探偵は退屈がおきらい」とかミステリー路線で攻めていたんですが
はじめての? ファンタジー路線です。

ファンタジーというかご近所ファンタジーなんですが。

就職浪人の大学生が、神社で神頼みしたら、神様の子守の職を得ました、というお話。

「神様の子守はじめました」

装丁はピクシブで人気のしきみさんです。

神様の子供たちがとってもかわいいです~!


RIMG0142_R.jpg


ぜひ店頭でお手にとってみてください。
………まだα文庫自体が出たばかりで棚ができてないかもしれませんが、
たぶん富士見L文庫や朝日エアロ文庫、レジーナ文庫あたりの棚かなあ………?
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON