HOME   »  コスメ  »  レイチェルワインのブラシを洗ってみよう

レイチェルワインのブラシを洗ってみよう

レイチェルワインのブラシはミネラルファンデをつけるとき最適なのですが、
長い間使っているとさすがに劣化します。

下の写真は
左 一番新しいもの 中 半年ほど使ったもの 右 1年ほど使ったもの。
RIMG0161_R

毛先がかなり開いているし、色もすごいですね。

左 新しいもの     右 1年ほど使ったもの
RIMG0163_R

左 新しいもの     右  半年ほど使ったもの
RIMG0162_R

半年ものは左のようなケースにいれているので毛先が広がりません。
RIMG0165_R

うちのアーチーに匂いを嗅いでもらいました。    アーチー「いい匂いだにゃん」
aab96b78.jpg


1年ものも嗅いでもらった          アーチー「………」
RIMG0227_R

お気に召さなかったようです。

レイチェルワインのブラシを洗おう!



そんなわけで1年ものをお風呂で洗ってみました。
使用したのは洗顔石鹸です。

その結果は………






                 じゃーん!


左 新しいもの   中 半年もの  右 1年ものを洗ったもの
RIMG0225_R

紫色は薄いものの、見事にふわふわ感は戻りました!

みなさんもレイチェルワインのブラシは半年以上使ったら洗ってくださいねー。


レイチェルワインに関する記事はこちら→>レイチェルワイントライアル


レイチェルワインのブラシは3000円くらいするので、1980円でブラシがついてくるトライアルはお得。
トライアルセットで今すぐブラシをゲット!
レイチェルワイン



関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON