HOME   »  マンガ  »  古本屋で購入した本

古本屋で購入した本

かつて魔法少女と悪は敵対していた 2


1巻を久しぶりに読んだらおもしろかったので。
この人30代で亡くなったんだよなあ………もう続き読めないのか………。
ブログ、残ってるんだよなあ………。

かつて魔法少女と悪は敵対していた。(2) (ガンガンコミックスJOKER)
藤原ここあ
スクウェア・エニックス (2014-12-22)
売り上げランキング: 10,299


コウノドリ2


1巻を買ったらおもしろかったので。ドラマもやるし。

コウノドリ(2)
コウノドリ(2)
posted with amazlet at 15.10.17
講談社 (2013-11-22)


ばからもん 2


1巻を買ったら………以下略。
「このもん」食べたい。

これはDVD


王室教師ハイネ 1


ジュンク堂で繰り返しプロもが流れていておもしろそうだったので。
テンポは「ぐぐれコックリさん」に似ている。
ハイネさんは女子でもよかった。

王室教師ハイネ 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)
スクウェア・エニックス (2014-06-27)
売り上げランキング: 42,641


マージナル・オペレーション3・4


2巻からきになっていたので一気に。
メイド服要素は必要ないけど笑いをとるにはOK.

マージナル・オペレーション(3) (アフタヌーンKC)
キムラ ダイスケ
講談社 (2014-11-21)
売り上げランキング: 17,433


愚愚れ! 信楽さん 1


あれ? 作画は別な人なんだ。
うーん、可もなく不可もなく。
おじさん好きにはおじさんかっこいいかも。
でもまだまだ信楽さんに魅力が足りない。

愚愚れ!信楽さん-繰繰れ!コックリさん 信楽おじさんスピンオフ-(2) (ガンガンコミックスJOKER)
遠藤ミドリ
スクウェア・エニックス (2015-05-22)
売り上げランキング: 67,830


ボームルームへようこそ 8


これだけジュンク堂で新刊。
くそぅ! 待たせやがって!
おかげで7巻を2度買いしたじゃないか!
他人とわかりあい、預けあうことのむずかしさ。
そしてダンスをしたくなる迫力。

ボールルームへようこそ(8) (講談社コミックス月刊マガジン)
15-10-18-1.jpg

関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON