HOME   »  ダイエット  »  口コミがすごい話題のSIXPAD体験してみた 後編

口コミがすごい話題のSIXPAD体験してみた 後編

SIXPADが鍛えるのは筋肉の中でも「速筋」と呼ばれる瞬発力を担当する筋肉。
それに対して持久力を担当する筋肉は「遅筋」と呼ばれます。
そして見た目に大きく影響するのが「速筋」です。

RIMG0087_R.jpg

他のこういう電気振動器具では「深く届く」とか「筋肉の奥まで」とかいってますが
SIXPADはそんなのさっぱり切り捨てて、とにかく見た目勝負に出ました。

そして私たちが欲するのは美しい筋肉、美筋です。

見た目きれいならいいじゃん!

その美筋を作るために選んだ周波数が20ヘルツ。

ヘルツ、というのは1秒間に繰り返される電気の波の数のことです。
20ヘルツはつまり1秒間に20回の電気の波が繰り返されているわけ。



他のところでは60ヘルツとか80ヘルツとか高い周波数を歌っていますが、実はあまり高いと筋肉がすぐ疲労して役に立たないらしい。

ただ、20ヘルツは効果があるんだけど、長い間使えなかったんです。
なぜかというと、20ヘルツだと痛い! 皮膚への刺激が強すぎるんです。
不思議なことに周波数が低いと痛く、高いと痛くない。
逆のような気もするんですが、なぜなのかはこの場では説明がむずかしいということで、あとでメールくれるそうです。

で、SIXPADは周波数の先生といろいろ試行錯誤して、痛くない波形を編み出したんだそうです。それが世界初のCMM。
(このCMMの名前はこの機械にかかわった人たちの頭文字だそうです)



効果的な周波数でセットされたトレーニング。1日たったの24分。

これならものぐさな私でもやってみる気になります。
問題は続けられるのか? ってとこだけど、たとえばお風呂からあがったあとに必ずやる、とか、通勤の間やる、とか、おなかにSIXPADを貼る時間を決めちゃえばできるんじゃないかな。

sixpad3.jpg
sixpad5.jpg

SIXPADはほんと薄いんで、おなかから外したら専用の台紙に貼ればそのまま鞄にもいれられる。

sixpad6.jpg

朝張って、電車に乗って、会社ついたらトイレではずして鞄にぽん。

sixpad4.jpg

これなら週に5回は確実にできる。

お風呂上がりに貼って寝るまで貼っていればOK。

ほんとにこんなに楽していいの? って感じ。
でも「楽してやせたい」は全人類の夢。
かなえられればいいじゃない。

今すごい売れててちょっと生産が追いつかないくらいの状況になっているらしいので、もしかしたら届くまで少し待つかもしれないけど、手に入れるなら今だと思うよ。

高い酵素を何本も買ったり、効き目のないサプリを飲むよりは、たった28300円で美筋が手に入れられるんだもの。

私もたぶん買う(笑)。
ジムにも行くけど、これでおなかを集中的に鍛える。

次からは加圧筋トレ+SIXPAADのレポートになるかもしれませんね。

最後に会社の玄関をかざってたロナウドの写真を。

RIMG0105_R.JPG

美筋な速筋を鍛える夢のような楽ちんダイエットは こちら ↓
シックスパッド

SIXPAD体験してみた前編は こちら

加圧筋トレも続けてますよ。→加圧筋トレ日記
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON