HOME   »  同人関係  »  コミケ終わりました

コミケ終わりました

コミケ終了しました。

お疲れさまでした。

17日は13時間も寝てしまいました(笑)。

少部数でしたが持っていったコピー本完売しました!
ほとんど男性の方が飼ってくださいました。
お色気もないギャグ本でしたがありがとうございました。

冬コミも同じアルペジオで参加します。
当選したら今度こそオフセットにしたいな。

というわけで今日申込書を書きました。
夕方までに決済してきます。
夏コミは申し込みまでがコミケです!

今日からはもうひとつライトミステリにとりかかります。
設定だけできててプロットもまだですが、がんばりまっす!

時代小説の方は9月上旬発売予定。
やっとタイトルが決まりそうです。

「若様人情帳~颯爽! 榊龍之介登場」

すごいべたですが、とにかくわかりやすいタイトルがいいそうです。

表紙は大ベテランの村上豊さんです。
イラストは写メで送ってもらいましたがとてもすてきです。
お楽しみに!


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON