HOME   »  猫と動物  »  キャットタワーがきました

キャットタワーがきました

キャットタワーがきました。

15-7-27-1.jpg

キャットツリーとも言うんですがようは猫のおもちゃです。
ノルウエイジャンは上下運動が好きと言われてたんですが、うちには高い場所は本棚しかないんですね。
冬はけっこう上っていたんですが、夏になると上は暑いのか、最近のアーチーのお気に入りはわたしのPCデスクの椅子です。
朝起きて仕事に取りかかる前にアーチーをどかすのが仕事です。

さて、このキャットツリー、国産の杉でできていて部屋の中が天然のフィットンチット。
デザインもやすっぽくなく、お部屋の中でもステキナインテリアになります。
ペットかぐ家具ってところが作ってます。商品名は「杉にゃん」
国産天然杉100%。。
天井の高さによっていろんなタイプがあるので、必ず自分ちの天井をはかっておいてください。
うちは240センチでした。

したから見上げたところ。けっこう高い気がする。
15-7-27-14.jpg

天井にしっかりとまっています。突っ張り棒タイプですが
つっぱる部分も杉。
15-7-27-13.jpg

相方ちゃんが、「1ヶ月お休みせずに働いた買っていい?」とがんばって購入しました。
アーチーは上ってくれるかなあ?





のぼってくれたよ!
15-7-27-16.jpg

アーチーには棚部分がちょっと小さい?
15-7-27-19.jpg

今のところソファの近くにあるので私がワインを飲むときのサイドテーブルになってますが……そのうち本とか本とか本とか置かれるんだぜ……。

P19Jul15 木製 キャットタワー 杉にゃん突っ張りスリム・標準天井5段モデル 国産 日本製 天然木 激安 ペット用品 ペットグッズ 猫用品 猫 タワー キャットツリー キャットウォーク 爪とぎ 爪みがき 木登り 無害 自然素材

価格:21,600円
(2015/7/27 23:31時点)
感想(4件)




amazonにもあります。


値段はこっちのほうがプラスチックな分、おやすいかも。





猫のための高機能ブラシ「フリー」をすすめる→こちら


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON