HOME   »  コスメ  »  あきゅらいず使ってみた

あきゅらいず使ってみた

アキュライズのトライアル使ってみた。
「草根木皮たまり」液というこの会社独自で開発した自然素材を利用した化粧品。
複雑なのはやめてシンプルにした、ということで、使うのは石鹸、スクラブ、クリームだけ。

15_7_11.jpg

石鹸は透明なグリーンできれい。
使ってみると泡立てネットなくてもきれいに泡が立ち、洗い上がりはさっぱりとしてつっぱらない。

そのあとすくらぶを使う。
ゼラニウムとハッカの2つの香りがあるが、ハッカは痛たたた!
細かいすくらぶなんだけど、ハッカのせいかけっこうピリピリする。
びっくりして30秒待ってなきゃいけないのにあわてて流しちゃった!
ネットで検索するとこれは肌が弱っていたり感想してるととピリピリするらしく、私の場合、目の回りの肌だけピリピリ。
確かに頬は潤っているが目の周りは感想してるかもしれない。
とくにハッカを使ったので水で洗うたびにその部分がめちゃ冷たくて痛い。
これはなれるまではゼラニウムを使った方がいいみたい。
肌が整うと痛くなくなるらしいんだけど。
そのあと秀くりーむで保湿。
塗ったとたん痛みが引く。
ちゃんと肌も潤っている。ふむむ……。

トライアルは4日分とのことだけど1週間は使えるかな? 
でも人の細胞は21日で変わるらしいので、短い期間で肌変化を感じるのはむずかしかも。

石鹸はいい感じなのでこれだけリピするかな?

追記 すくらぶは二回目に使ったときは痛くなかった! 肌が慣れたってこと? それともいきなり肌理が整ったのかな?
でもハッカはすーすーするので目があけてられないのは確か。

お申し込みはこちらから ↓




【追記】ゼラニウムのすくらぶも使ってみたけど、こっちはまったく痛くなく、いい香り。
でもハッカの方のメリットわかった。

あのね、 徹夜に効く!

今時代小説書いててもう朝までになんとかしなきゃいけなくて
でも眠くてどうしようもなかったんだけど、
ハッカで顔を洗ったらすげー、眠気がふっとんだ!
顔もスースーして熱帯夜にも涼しい。

これは夜中に眠気に負けずに働く人にはおすすめだわー!

レイチェルワインをはじめとしたミネラルファンデやスキンケア商品のおすすめ、体験ブログを作りました! 良かったら覗いて見てくださいね。→ミネラルファンデできれいになる
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON