HOME   »  マンガ  »  プリンセス・メゾン

プリンセス・メゾン

最近都内のマンションの値段があがってる。

うちは15年たつマンションだが、池袋という立地がいいのか、実は今、買ったときより高い値段で売れるらしい。
そのかわり新築には手が出ないけどね。今は供給不足なんだって。
あと5年もすれば首都圏のマンションは70~80年代に建ったものの立て替え時期になり、マンションがたくさん出るからもう少し安くなるかもしれない、というのが不動産屋さんの予想なんだが、新築ねらうならそのころかな。

なんてことを考えている私が買ったのが「プリンセス・メゾン」

プリンセスメゾン 1 (ビッグコミックス)
池辺 葵
小学館 (2015-05-12)
売り上げランキング: 1,047


プリンセスメゾン(1) [ 池辺葵 ]

価格:596円
(2015/6/24 14:40時点)
感想(1件)



居酒屋で働くヌマちゃんは年収250万円。
でも彼女の夢は1LDKのマンション購入。
ふんわりした絵柄でちょっと映画を見ているみたいなコマ運び。
おもしろいというよりは心地よい作品なので、同作者の「縫い裁つ人」も買ってみようかな。

そのほか買った本

あしょんでよッ ~うちの犬ログ~ 1

かわいいコーギーとその飼い主。犬飼いのあるあるネタ。
飼い主キャラが男性なのは珍しいと思い購入。作者は女性。

あしょんでよッ ~うちの犬ログ~ 1 (MFC ジーンピクシブシリーズ)
らくだ
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-05-27)
売り上げランキング: 650

あしょんでよッ(1) [ らくだ ]

価格:575円
(2015/6/24 14:41時点)
感想(5件)


関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON