HOME   »  自作小説とその周辺  »  おとぼけ同心にプレゼント!

おとぼけ同心にプレゼント!

先日、「おとぼけ同心」の3冊目が出たときに、
モノノ怪のときのお友達のHスネさんから素敵なプレゼントをいただきました。

栃木県のおそば「小町そば」です。

15-5-20-2.jpg

さっそくそば好きの友達も招いて3人でおなかいっぱい食べました!
のどごしのいいおいしいお蕎麦でしたよ。
15-5-20-1.jpg

小町蕎麦の詳細はこちら
そして嬉しいことにそのお友達からもっとすてきなものを……


        ↓




        ↓



        ↓



        ↓

お手紙に「おとぼけ同心と小町姉妹」の絵がついてたんです!

これ、手紙に描いてあったんですよ!

わたし彼女の絵が好きで好きで。
飛び上がっちゃいました!
15-5-20-3.jpg

真ん中が潮で背後にいるのは小田島 小田嶋さまです。

っていうかこの小田嶋さまは小田島さまなんです。
「おとぼけ」はこの3巻で終了なので、最後に自分サービス。
奥さんのおりうさんは、わかった方もいるかと思いますが、くすりうりさんです(笑)。

Hスネさんは灰原さん復活を! と言ってくださったんですが、
シリーズが終わってしまったので復活できなかったです。

実は最近実家の富山でも、いとこに「ギヤマンの花」の続きがいつかでてくると思ったのにでてこないで3巻終わってしまった、と電話で言われて、灰原さん人気あったんだなあ、と(局地的に)。
相方ちゃんも双子の弟を出せとか言ってたし。

(灰原さんのイメージは、実は伊原剛志さんです)

今は8月に出る新シリーズのプロットを出しているところです。

また新しいシリーズでお目にかかれるときを楽しみにしています。
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON