HOME   »  マンガ  »  百舌谷さん逆上す2巻 と エンブリオ最終巻 とCOPPELION 1巻

百舌谷さん逆上す2巻 と エンブリオ最終巻 とCOPPELION 1巻

「百舌谷さん逆上する2巻」
愛情を向けられ嬉しくなると相手を大怪我させてしまうくらい暴力を振るってしまう「ツンデレ病」の少女。小音。だから誰も好きにならないようにしているけれどしょせん小学生。誰もあたしをわかってくれるもんか、あたしが可愛がれるのは徹底的な弱者だけよ! でもどんなに暴力をふるっても受け入れてくれる相手の存在にたまらなくかわいらしい笑顔を見せる。その笑顔の為に僕はがんばっている……のかな? とときたま不安に思う被害者・樺島くん。

1巻ではネームが多すぎて読みにくくて放り出していたんだけど2巻ではネームも整理されて(コマはあいかわらず小さい)少し読みやすく、しかしかえって普通のマンガになった気がした。

1巻の竜田くんはヒーローじゃなかったのか。

百舌谷さん逆上する 2 (2) (アフタヌーンKC)
百舌谷さん逆上する 2 (2) (アフタヌーンKC)篠房 六郎

おすすめ平均
starsますます面白くなった2巻。作者遂にブレイクの予感!?
stars1巻から読んだ方が面白いですよ
stars前巻より更に面白くなってました!!
stars本領発揮
stars深く進行中

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「エンブリオ最終巻」
この手の話にしてはハッピーエンド。
途中から思わせぶりに出てきた先生がまったく活躍しないのはいかがなものか。
しかしラストの方の出産までの展開はかなりひっぱる。

エンブリヲ 3巻 (BEAM COMIX)
小川 幸辰
4757740360


「COPPELION」

東京は原発事故で放射能に満ち封鎖されていた。その死の街を歩く女子高生たち。彼女たちは遺伝子操作され放射能に耐性を持つ特殊部隊コッペリオンだった。封鎖されてから数年、生き残っている人間がいるはずのない東京から救助信号が……。人間はどこにいる? そしてなぜ彼らは生き残ったのか?

なぞだけを提示して2巻へひっぱる。放射能に耐院をもった遣伝子操作された子供たちっていうのはいいんだけど、それがなぜ女子高生なのかww。
特に強くもなく超人でもないところがよろしい。
表紙のデザインで帯が危険テープになってるところが気がきいている。

COPPELION 1 (1) (ヤンマガKCスペシャル)
COPPELION 1 (1) (ヤンマガKCスペシャル)井上 智徳

おすすめ平均
stars舞台となった場所
stars
stars時に西暦2036年10月1日、秋空の多摩市の近郊から始まる。
stars続きが気になる
starsえ、これ商業誌初連載なの?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON