HOME   »  役立ち品  »  時代劇用写真を更新

時代劇用写真を更新

写真素材サイトRUTAを更新しました。

今回は「時代劇」です。

去年山形旅行にでかけ、庄内映画村で撮影しました。
ちょうど「るろうに剣心」のロケに入っている頃で、宿場町は「13人の刺客」で使用したものを流用とのこと。
また、「おしん」の撮影に使われた農村の家も残っていました。

相方ちゃん大島を着ていったのですが、時代劇ロケ地に着物はかなり目立っていました(笑)。
時代劇ロケ地にいくには着物に限るね!

今回から写真のアルバム作成ソフトを変更、ファイルサイズや容量、撮影日も記載してます。

6つくらいフリーソフトをダウンロードして、ようやく選びました。いやー、たいへんだった。

写真素材サイトRUTAはこちら
関連記事
プロフィール

霜月りつ@文筆業

Author:霜月りつ@文筆業
白城るた・あるいは 真坂たま、白雪真朱と名乗ってBLやTLやファンタジーを書いてます。最近は霜月りつ名義で時代物も。
主に読書と映画と着物と同人の日々。独断に満ち満ちてマスので、ついてこれる人だけれっつごー。
メールはこちらから。



更新情報や日々の戯れ言を呟いてます。フォローよろしくお願いします。ブログの更新もお知らせします。

人気記事
お役立ち商品紹介(人気記事)
FC2カウンター
crick ! crick !
最新記事
カテゴリー
るたが運営する他サイト
AMAZON